2014年1月21日火曜日

準強制わいせつ容疑で自称整体師逮捕 千葉



マッサージ中の女性にわいせつな行為をしたとして、千葉県警千葉南署は20日、準強制わいせつの疑いで市原市五井、自称整体師、中島賢一容疑者(48)を逮捕した。「好意があってしてしまった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年11月25日夜、千葉市緑区で経営する整体院に来院した県内に住むアルバイトの女性(22)に対し、マッサージなどの施術中に胸を触ったり、キスをしようとしたりするなどしたとしている。

同署によると、女性は約2年前から通院。うたた寝をしている最中に、わいせつな行為をされているのに気づいたという。

マッサージ中にうたた寝したら…準強制わいせつ容疑で自称整体師逮捕 千葉 より


>うたた寝をしている最中に

基本的に、みなさん(お客さん)って、常にうたた寝の状態になるもんじゃないんですかね?(;^_^A
どうなんですかね??

わたしの施術法は、ゆったりとしたリラクゼーション効果を最大に高めるやり方なので、ほとんどの人が眠るかうたた寝の状態になります。
※まぁ、そんなことはどうでもいいですね…

最近ではけっこう「準強制わいせつの疑い」が適用されていますので、女性の方で「?」と思われる整体を受けた方は、最寄りの警察に行かれることをおすすめします。