2014年6月3日火曜日

楽しんご整体 楽しんごは今?! 5



おネエキャラとしてのブレーク後、暴行疑惑で芸能活動を自粛していた芸人の楽(たの)しんご(35)が、久しぶりに姿を見せた。

5月中旬のある夜、渋谷のパーティールームには、青い蝶ネクタイをつけた楽しんごの姿が。イケメンを見つけると、

「きゃ~超タイプ~。マッサージしてあげたい~」

とご満悦な様子。100人規模の会場を盛り上げながら、握手や写真撮影に丁寧に応じていた。

昨年8月、元付き人男性への暴行疑惑が報じられ、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから厳重注意処分を受けた楽しんご。活動自粛を余儀なくされていたが、この日ご機嫌だったのにはワケがある。

「その日は、4月にオープンしたしんごちゃんの店舗のお祝いパーティーでした。暴行騒動の後、しんごちゃんは自殺未遂をするほど落ち込んでいましたが、少しずつ前向きになっています」(美容業界関係者)

 4月2日、赤坂に整体院「優(やさ)しんご」をオープン。さらに同月中旬には、目黒の閑静な住宅街にプライベートサロン「Mid love・SHINGO」をオープンさせた。

サロンには、脂肪冷却痩身(そうしん)や炭酸ミストなどの最新機器を導入。豊富な手技で、オーダーメードの施術を行っている。整体院は、60分で2万1千円。決して安い価格設定ではないが、

「しんごちゃんにとって、整体は天職。効果は抜群なので、お忍びで来店するモデルや女優も多いんです」(前出・美容業界関係者)

その一方で、タレント業はさっぱり。テレビ出演はゼロの状態が続いている。今後は、美容家として生きていくのか。

暴行騒動で謹慎中の楽しんご 新整体院開業で上機嫌 より


> 楽しんご整体 楽しんごは今?! 6