2013年10月2日水曜日

北九州市 準強制わいせつの疑いで整体・鍼灸師を逮捕

患者にわいせつ行為 準強制わいせつの疑いで整体・鍼灸師を逮捕
http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=9951(※リンク切れ)

北九州市八幡西区の整骨院で、患者にわいせつな行為をしたとして、整体・鍼灸師の男が、警察に逮捕されました。

事件があったのは、北九州市八幡西区折尾のN整骨院で、逮捕されたのは、院長の息子で整体・鍼灸師のNこと、韓国籍のI容疑者34歳です。

警察によりますと、I容疑者は2013年6月、28歳の女性患者に対し、治療行為と信じさせながら、下着を脱がして、下半身を触るなどした、準強制わいせつの疑いが持たれています。

事件当時、整骨院内には、従業員や患者が他におらず、変に思った女性が被害届を出し、逮捕に至ったということです。

I容疑者は容疑を認めています。

以上転載
(※管理人が、実名をイニシャルに変えております)


最近、この手の輩が本当に増えています。女性のみなさまは、十分ご注意ください。
ちょっとでも「?」と思ったら、警察に行き、相談してください。
普通の整体や治療ならば、基本的に「?」と思われるような施術はありません…。

それにしても、「整体・鍼灸師」というのは、珍しい肩書きですね。しかも、整体院ではなく「整骨院」(※整骨院は、柔道整復師の資格)に勤務。

あれ、でも、ホームページを見ると、N氏も柔道整復師の資格は持っていらしゃいますね。

メディアが、「整体師=悪い奴」というレッテルを張りたいのでしょうか?それとも、こちらの記者氏が単に無知なだけなのでしょうか?


北九州市の中野整骨院


警察沙汰になっているのに、ホームページは生きています。
外注のため閉鎖し忘れているのでしょうか(;^_^A
※後日確認したところ、さすがに消えていました。
※※魚拓をとってありますが、名誉毀損の可能性もあるので、頃合を見て消去するかもしれません。


それはともかく、ちょっとでもおかしいなと思ったら、ぜひ警察へ相談に行ってくださいね。