2013年10月19日土曜日

整体師になりたいグラビアアイドル 園部澪

上智大学外国語学科ポルトガル語学部を中退したグラビアアイドル、園部澪(23)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2013」のファーストステージに登場した。

身長160センチ、B88・W66・H88のDカップの均整のとれたプロポーション。現在は整体師の勉強中だとか。好きな男性のタイプは「年上でセクシーな男性がいい」という。今後は「楽しんごさんのような、整体師タレントになりたい」と話していた。

グラドル園部澪「整体師タレントになりたい」 より


整体キャッチャー(※正確には、グーグルアラート)に引っかかった「整体」の情報ですので、軽くスル―してください(;^_^A

整体師タレントですか~。

っていうか、 整体師は資格が要らない ので、なろうと思えば、その日からなれそうですけどね。

っていうか、「整体師タレントです!」と宣言すれば、即、完了です。

楽しんごさんの場合は、逆ですよね。
タレント性を持たせるために、整体師になったのではなく、個性的な整体師の彼(女?)がタレントになったのです。

と考えると、「整体師」ってだけで箔はつくのかな~。

あれ、以前にもこのようなの取り上げませんでしたっけ??

そうそう、久嬢由起子(くじょうゆきこ)さん。
久嬢のこの記事がありましたね。

→ 美人過ぎる整体師 久嬢由起子(くじょうゆきこ)

これくらい煽ると、おもしろいのでしょうけど(※もちろんタレントとして)、中途半端に普通に整体をするのでは、それこそ「真面目か!?」で終了してしまいそうですf^_^;


っていうか、(三度)

>「楽しんごさんのような、整体師タレントになりたい」

って、彼って今、けっこうタレントとして危ないところにいらっしゃいますよねf^_^;
身近にいた人との暴力事件で、示談がどうのこうのと…。

まぁ、その辺を取り除けば、楽しんごさんは、実に成功した「整体師タレント」さんでしたよね。
(まだ、過去の人じゃない?)