2013年10月9日水曜日

カイロプラクティック教室 太田市 2

整体(カイロプラクティック)
無料説明会
~手に職をつけてみませんか

という新聞の折り込みチラシが入っていました。
レアかつ、コアな読者の方なら、 「あぁ、あれね」のヤツ です(;^_^A
※最近、アクセス数も増えてきたため、万が一のことも考え、安易に名指しすることは控えさせていただきます。
本当は書きたいんですけどね…。


以下、広告チラシより

【あなたの脚の長さ・肩の高さは、左右 同じですか?

●独立開業を目指すため

●家庭内療法の勉強

・自分の健康のために!
・友人、知人がお悩みの方!
・家庭内療法として覚えてみたい方!
・将来のために技術を身につけたい方!
・すでに覚えた技術を活用したい方!】

整体やカイロプラクティックに興味がある人は集合してください!
ご家庭で簡単にできる整体法を知りたい人は、無料で教えちゃいますよ!という、ともて太っ腹な…んなわけないですよねf^_^;

だったら、自分のところの施術院を無料開放すればいいのですから。
やはり、そこには「オトナの事情」があると考える方が普通でしょう。


>家庭内療法の勉強

これ系の勧誘で、家庭内療法どころか、家庭内不和になったというものがありましたね。

→ 全健会に家庭を潰され、人生がめちゃくちゃになりました・・・
※この無料教室ではなく、このような無料教室ということです

まぁ、何にでも興味のある人、チャレンジ精神が旺盛な人は、一度、物見遊山程度に行ってみるといいかもしれませんね。

藁しべ長者となるか、タダより高いものはないとなるか、真実を知るのは、参加者のみです。
※ちなみにわたしは、君子ではないですが、危うきにはなんとやらで…f^_^; 遠慮させていただいております。


>あなたの脚の長さ・肩の高さは、左右 同じですか?

逆にお聞きましょう。

あなたの内臓は左右 同じですか?


表面的なことだけにとらわれていると、あとで痛い目に遭うかもしれませんので、どうぞお気をつけくださいm(__)m