2014年1月18日土曜日

ビッグダディの「整体つき人生相談」

テレビ朝日系列で不定期に放送された番組「痛快!ビッグダディ」に出演していたビックダディこと林下清志さんが、株式会社パシャオクが運営するスマートフォン向けオークションサービス「パシャオク」にて、「ビッグダディが心も身体もほぐしてくれる」体験を出品している。

内容は、ビッグダディが整体しながら人生相談に乗るというもの。第1回の相談テーマは子育てに関する悩み。体験は1名のみ、岩手県盛岡市盛岡駅近くにあるビッグダディの自宅にて1時間程度の施術が行われる。

1日17日13:30現在の価格は13001円。

ビックダディ「整体しながら人生相談」に現在13001円 より


スマートフォン向けオークションサービス
パシャオク

「パシャオク」は「サクッと、パシャっとカンタン出品」をコンセプトとした、スマートフォンならではの操作性や機能を活かしたオークションサービ スです。「Ameba」、「Facebook」、「Twitter」のIDで簡単に利用が 可能のほか、「Ameba」の有名人・芸能人ブロガーを 中心とした著名人が出品するプレミア商品や「パシャオク」でしか落札できない体験型商品などユニークな商品が出品されている点も「パシャオク」の 特長となってお ります。

芸能人・著名人の利用で有名な“アメーバブログ”との連携が、目新しいオークションサイトですね。

ありました↓
ビッグダディが心も身体もほぐしてくれる



ビッグダディとかみなこさんとか、わたしはよくわからないのですが、もうそろそろバブルは崩壊でしょうか?(;^_^A

個人的には“リトルダディ”の方が好きです(*^o^*)