2012年2月20日月曜日

カイロプラクティック教室 太田市

整体院にも、 フロントエンド&バックエンド をうまく取り入れなさい、という、コンサルさんのブログがありました。

まぁ、これが難しいですよね、ものを売っているわけではないので…
てなことをいうと、甘ったれるな!と一喝されそうですが。

ちまみにそのブログは↓です。フロントエンド&バックエンドをご存知ない方も勉強になりますので、ぜひどうぞ。

■ネット集客の基礎(※残念ながらリンク切れ…)


整体関係の仕事で、フロントエンド&バックエンドをうまく取り入れているのが、こちらのようなやり方なのではないのでしょうか。


今朝の折り込みチラシです。


カイロプラクティック教室 入場無料
来場された方の背骨・骨盤のズレを特別にみてさしあげます

※この技術を覚えたい人に
・家庭内療法(自分や家族の健康のため)
・副業・本業として(働きながら主婦でもOK)
・転職・定年退職後として(男女・年齢は問いません)
家庭内療法、副業または本業として開業できる方法等の説明をいたします

以上 みのわ施術院のチラシより抜粋


このチラシって、年に2・3回入っていたんですよね。
みのわ施術院って太田ではありません。桐生市にあります。
わざわざ太田まで出張して、場所を借りた上に、無料でみてあげるって、すごいな~と少し感心していたのですが…


主催 全健会 みのわ施術院 

そう全健会系だったんですよね、この先生。
どおりで、熱心な(フロントエンドの)営業活動なはずです。


関連記事   全国健康生活普及会 と、打ち込んでみると…