2012年4月14日土曜日

キャバクラ化するリラクゼーションサロン 1

最近、ヤフー知恵袋に以下のような質問がありました。


今日、初めてリラクゼーションの店、マッサージ店に行きました。
そこは、性感ではなく普通の店ですが、店員の指名200円性別指名100円ができます。

60分3000円とリーズナブル。
初回で無指名でしたが、可愛い女の子でした。
仕切りのある半個室で顔抜きのベットにうつ伏せで、とても気持ちいいのですが床しか見えずどういう体制で揉まれてるかあまり解りません。
が時折、女の子の股の間に腕が入ったり、足に股がり、当たる感じがあったり、内股の股間付近を攻められたり、得した感じがありました。
制服はTシャツジーパンと普通で裏コースもありませんが、リピーターになる気満々、性別指名もするつもりです。

多分、歩合給の為の作戦でしょうが、実際に最近のマッサージ店は、そういう戦略多いのでしょうか?
僕の読み過ぎ?この仕事経験者か知ってる方、誰か教えて下さい?


それに対する、わたしの見解は以下の通りです。


そういうソフトキャバクラ的な店は増えてきましたよ。


お店の従業員よりも、お客さんの層をみるとわかるかと思います。

女性客よりも、若い男性客が多ければ、施術テクニック重視の店ではなく、ソフトタッチで男性客キャッチのお店です。

経営者がそういうお店のほうが儲けやすいので、働いている女の子は一生懸命マッサージしてても、教えるマッサージ法は、男性客が喜ぶギリギリのやり方だったりしますね。
※やっている方は、受けている方ほどエロ感はありません


キャバクラ化するリラクゼーションサロン

これは、あくまでわたしの推察にすぎません。
あなたは、どう思われますか?


キャバクラ化するリラクゼーションサロン 2 へ