2012年5月2日水曜日

『動かしながら治す ギックリ腰 腰痛 寝違え』  大島正樹



動かしながら治すギックリ腰、腰痛、寝違え―実技編/目からウロコの動体療法
2006年第1刷発行。
動体療法学会会長。キネシオロジスト。カイロプラクター。大島正樹氏著。




まぁ、一言でいえば、「セミナー(スクール)への誘導本」です。
のっけから、セミナー(スクール)の受講生の喜びの声が、序なのに延々と続きます。
※「セミナー(スクール)」と、()の中にスクールが入るのは、この本の表記によります。

それから、動体療法は、すばらしいですよ~。あんなのも(腰痛)、こんなのも(ギックリ腰)治りますよ~、という感じで続きます。


ちなみにこちらの先生のホームページです。↓
大島カイロプラクティック
(※伊勢崎市柴町って、実家のものすごく近くです

こんな揶揄するような記事を書いていますけど、もしかしたら、ものすごい先生かもしれませんよ!
この本、定価1575円が、アマゾンで6万円で出されています!!