2013年8月30日金曜日

楽しんご整体 楽しんごは今?! 2



楽しんご整体の「今」ではなく、「今は?」と聞いているブログです。


【「楽の整体は45分2万円にもかかわらず、予約がいっぱい。食べ放題の焼き肉屋は価格設定を安くし過ぎたため、流行りすぎて近々閉店するようだが、ほかにも飲食店をプロデュースするなど、本業以外で儲かりまくっているが、このところ、本業はさっぱり。今回の件が公になっただけに、テレビ局は楽を起用しづらい状況になってしまった。そのうち副業にも悪影響を及ぼさなければいいのだが…」(芸能記者)】

元付き人が暴露した楽しんごの怖~い“素顔” より


>楽の整体は45分2万円にもかかわらず、予約がいっぱい

これは、楽しんごさん本人がやっているのでしょうか?それともスタッフの人もふくめてのことなのでしょうか?

本業の芸能活動の合間をぬって整体をしようとしたら、すぐに予約はうまってしまい、予約のとれない人気の整体という構図になるのかな、とは思います。

その辺の事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントください。


>食べ放題の焼き肉屋は価格設定を安くし過ぎたため、流行りすぎて近々閉店するようだ

こういうのって、ほんとうにあるんですかね??
もちろん、長年やっていて、社会情勢が変わったり、仕入れの単価が変わったりして、売れば売るほど赤字というのはわかります。
オープンして、数か月もたたないうちに、人が入りすぎて赤字というのは、どういう計算をしていたのでしょうか。

それにしても、どうして芸能人のやっているお店に、みなさんは行くのでしょうか?
テレビなどで芸能人が「飲食店はもうかるからプロデュースしている」などと平気で公言しているのに、わたしなどは入る気になりません。

あ、そう考えると、この焼き肉店「美味しいんご(?)」は、とても良心的な店で、芸能人の店だからといって、必ずしもボッタくっているというわけではなくなり、わたしの自論が崩れることになりそうですねf^_^;


> 楽しんご整体 楽しんごは今?! 3