2013年8月17日土曜日

美人過ぎる整体師 久嬢由起子(くじょうゆきこ)


美人すぎる整体師・久嬢由紀子「ラブレッチ」をセクシーPR より引用

美人すぎる海女、美人すぎる議員、美人すぎる熟女…とうとう美人すぎる「整体師」の登場です。
こんなとき 誰でもなれる整体師 というのは、使い勝手がよいですね。




久嬢由起子(くじょうゆきこ)さん
ブログ → Relax Life(リラックス・ライフ)

どうやらタレントさんのようですね。さしずめ 楽しんご さんが当たって、その楽しんごさんが副業に精を出しているので、うまい具合に2匹目のドゼウを狙っているといった感じでしょうか(;^_^A

ラブレッチ
リラレッチ
ギャクレッチ
コマネチVラインリンパ

これらの絶妙なネーミングにオナトの企画力を感じるのは、わたしだけでしょうかf^_^;

ラブレッチ…カップルでできるストレッチ
リラレッチ…リラックスしてダイエットできる
ギャクレッチ…ギャグの動きを取り入れたリラレッチ

興味のある方はどうぞ



楽天【[DVD完全版] リラレッチ】整体師・久嬢由起子が考案!何をやっても続かなかったあなたへ。【...