2013年8月21日水曜日

小顔整体の先生って…

※写真はブログのイメージです

ヤフー知恵袋を見ていましたら、「酒井流整体(酒井式小顔掌術)」という小顔整体があることを知りました。

「酒井流整体 小顔整体」で早速検索。


酒井流整体(酒井式小顔掌術)
https://www.facebook.com/sakairyuseitai

トップは、ご本家のホームページです。
次に続くのが、あれよあれよという感じに…。

あやのの歩き方。
酒井流整体とコーデ

中島絢乃のひんぬーすぎるブログ。
妹ちゃんも初小顔整体!@酒井流整体…♡
※上の「あやの」さんと同じ人か?

青野楓オフィシャルブログ ブルーメイプル
酒井流整体

蔭山浩美のブログです。
GOD HAND☆酒井流整体!

大林素子 モトコレ!
酒井流整体でリセット

河内麻沙美 オフィシャルブログ
酒井流整体


見事にタレントさんとおぼしき人たちのきれいなブログが並んでいます。
これって俗に言う ステマ系のもの ではないですよねf^_^;

まぁ、真偽のほどは、読者のみなさまの見識にお任せするとして、それにしてもどうして小顔整体の先生って、ご本人はお顔が大きいんですかね(;^_^A

こちらの先生といい、 N倉先生 といい、ちょっとご尊顔がご立派過ぎる気がするのですが…。
その辺のところは女性というものは気にしないものなのでしょうか??

もちろん、先生ご本人の顔の大きさと施術効果は比例しないでしょうから、余計なお世話と言えば余計なお世話ですけどね。
ちょっと気になってしまいましてf^_^;