2013年9月24日火曜日

腰痛治療に5億円?!

腰痛にならないよう、ひどくならないよう心がけていることを尋ねると、腰痛経験者の約80%は、日頃から腰痛対策を心がけていた。

気をつけていることの1位は「腰に負担をかけない動作を心がけている」2位は「体操・ストレッチをしている」3位は「姿勢に気をつけている」となっている。

「腰痛から完全に解放されるとしたらあなたはどの程度の出費ができますか」と聞くと、平均では「207万円払う」という結果が出た。最大では「5億円」という回答も見られた。



ご、5億円ですかf^_^; すごいですね。
しかし、

>平均では「207万円払う」

これもなかなかのものだと思いますよ。

もっとも、

腰痛から完全に解放されるとしたら

という厳しい?条件付きでもありますが…。
まぁ、それだけ、慢性的な腰痛の完治というのは、難しいということでしょうね。

こう考えると、 1回の治療費が8万円 でも、払える人には高くないのかな?なんて…いや、思えないでしょ?!(((( ;°Д°))))


まぁ、 小顔整体 に比べたら安いものですかね?f^_^;